ハルタ建築設計事務所

お問い合わせ・資料請求

お知らせ

haluta architect サポーターズ制度のお知らせ

2022.10.31

〜 haluta architect サポーターズ制度始めます 〜

 

みなさま、こんにちは。

ハルタ建築設計事務所です。

 

 

異常気象、コロナ、ウッドショック、円安、物価高騰といったネガティブなニュースで賑わう昨今の中で、お家に対する価値観も数年前とでは大きく変化してきたように感じます。

 

ハルタ建築設計事務所では、世界から40年遅れをとっている、立派な住宅後進国である日本の住宅性能、そして不動産価値の観点から、日本の住宅・不動産の価値観を変えたい、そんな一心で日々活動しています。

 

エアコン・ストーブを必要としない断熱性能の住宅が、日本でどこまで受け入れてもらえるのか、とても不安で、そして定着までとても時間がかかるこのコンセプトが、新体制となった今年度、すこしづつみなさまからの共感の輪が広がり、おかげさまでスタッフ一同、忙しくさせていただいています。

 

ただ、まだまだ。まだまだ、これから。

 

この新しい価値観が、日本の文化として定着し、みんなが快適なおうちで暮らせるように根付かせていくには、スキルを持った設計士の方の協力が必要です。

 

そこでわたしたちは、サポーターズ制度という形で、図面作成のスキルを持った方々の募集を行い、ひとりでも多くの方にハルタハウスをお届けできる体制を作っていきます。

 

 

登録は常に開かれておりますので、締め切りなどはありません。

 

この度のサポーターズ制度では、「正社員」と「外注」とを募集しますので、みなさまからの奮ってご登録をお待ちしています。

 

 

 

<haluta architect サポーターズ制度 登録手順>

 

① サポーターズ制度に登録希望の方は、下記の内容をご記入の上メールにてご連絡ください。

・履歴書 / 職務経歴書 / その他ポートフォリオなど自身の能力を表現するもの / 希望雇用形態(外注・正社員)

・送付先:mail@haluta-architect.com

 

② 追って、弊社より依頼の可能性のある業務内容書をお送りいたします。

それぞれ対応可能な業務にチェックいただき、ご返信ください。

 

③ 応募完了
・正社員希望の場合:
面接に進まれる方のみこちらからご連絡させていただきます。

 

・外注をご希望の場合:
社内の案件の進捗に応じて、随時依頼したい案件の「業務内容・期間・報酬」など、外注内容の詳細をお送りさせていただきます。

こちらの条件とマッチし、外注希望される場合、お申し出くださいませ。

*外注の業務内容すべてではなくとも、引き受けられる業務のみでも構いません。

 

 

<募集要項>

設計スタッフ

雇用形態:能力に応じて

募集時期:随時

募集人数:無制限

勤務地:雇用形態に依る

報酬:業務内容に依る